09
Oct

プロポーズを決めた彼氏様へ

「結婚指輪っていいよね」
つけているだけでお互いを感じ、幸せを感じられる、ずっとつけ続けるかけがえのない宝物は、時間を忘れゆっくりと向き合える空間で。

COLANY BRIDAL FAIR開催中
2023年9月16日(土)〜 10月9日(月)

こんにちは。オーナー藤原です。
3連休最終日は朝から多くのお客様にご来店頂きました。お待たせして申し訳ございませんでした。

 

お待たせしたのはプロポーズで婚約指輪を選びにご来店頂いた彼氏様。

輝織には既製品はほとんどありません。
婚約指輪の主役はダイヤモンド。世界で最も輝く「ウイリアムレニー・ダイヤモンド」をお選びいただき好みのデザインで仕上げます。完成まで1ヶ月~程度かかります。

プロポーズの日までには間に合わないため、ご提案させていただきました。

・ダイヤモンドプロポーズ
文字通りダイヤモンド(裸石)をお選びいただき「箱パカッ」も叶う専用ケースにお入れしてお持ち帰り頂きます。サイズの心配もなく、何より、彼女様の好きなデザインを一緒に選ぶことができるので大変ご好評をいただいております。

・サンプル枠でプロポーズ
どうしても指輪の形でプロポーズがしたい!そんな方には気に入ったデザイン(サンプル)を贈って、その間に彼が選んだダイヤモンドで創ります。そして完成後、再度プロポーズ!

気に入ったデザインをお選びいただいたので、サンプル枠があれば取り寄せてプロポーズすることになりました。あるといいのですが。

プロポーズをお考えの彼氏様。
悩んでいる間に時間は迫ってきます。プロポーズの相談も含めて、できるだけ余裕を持っていらして下さいね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら