11
Jul

ダイヤモンドってこんなに輝くんですね

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
はじめての指輪選びは笑顔で楽しく!アットホームな対応を心がけています。こだわりのやさしい空間で指輪選びの時間をゆっくりとお過ごしください。

こんにちは!オーナー藤原です。
先日テレビで旭川の隣町、東川町が特集されてました。近年移住者が増えているそう。道の駅のソフトクリームが美味しくて何度か行きました。また行きたいですね。
*
*
昨日、1本のお電話が。

「プロポーズリングありますか!」と、とても気合の入った声。

「もちろんです。むしろ輝織はプロポーズダイヤモンド専門店です!」

ということで、
男性お一人でご来店下さいました。

数あるお店の中で輝織をお選び頂いた理由をお伺いすると、

「雰囲気が良かったので」

嬉しいお言葉です。
私はお客様が「行ってみたい」と思えるような、お店の空間にとてもこだわっています。

「プロポーズリング(仮のリング)」がいいと思っていたそうですが、私は「ダイヤモンドプロポーズ」をおすすめさせて頂きました。

サイズが分からない
時間があまりない
デザイン選びに自信がない

そして何よりも婚約指輪の主役でもある「ダイヤモンド」でプロポーズするので、彼氏様の想いがストレートに伝わります。

そうと決まればここからは楽しい「ダイヤモンド選び」です。

まずは実物をご覧頂きます。
世界で一番輝く「ウイリアムレニーダイヤモンド」


ダイヤモンドの実物を一度も見たことのない方でも「すごい輝きですね!」と驚かれます。何を隠そう私もです(笑)

その後はダイヤモンドのお勉強会。
特別な機械を使用して「光の全反射」をご覧いただきます。


なぜ「ウイリアムレニーダイヤモンド」が一目見ただけで違いが分かる程、輝くのかをじっくりと時間をかけてご説明いたします。

生涯で一度だけの大切な贈り物だからこそです。普通の贈り物ではないのですから。

彼にはその後、数点をご提案させて頂き色々な角度から、時には外に出て太陽光の下で比較していただきました。

普通のお店では、ケースからダイヤモンドを出すことさえないかもしれませんね。

「すごいですねー。ダイヤモンドってこんなに輝くのですね」

一般的な高品質ダイヤモンドより輝くのは事実です。

「一番キレイに見えました。このダイヤにします!」

ダイヤモンドの評価「4C」はほぼ参考にすることなく(大きさ以外)彼氏様ご自身で実物を見てお選びいただきました。それでいいのです。

ご自身で悩んで選んだダイヤモンドですから、自信を持ってプロポーズができると思います。

彼女様の笑顔が見たいから、キラキラ輝くダイヤモンドを。そして想い出に残るプロポーズに。

プロポーズの大成功を願っています。そして、次回は彼女様とご一緒にご来店くださいね。

その日を楽しみにしています。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら