01
Jul

アフターサービスの良いお店で選びました!

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
はじめての指輪選びは笑顔で楽しく!アットホームな対応を心がけています。落ち着いた寛ぎの空間の中、指輪選びの時間をゆっくりとお過ごしください。

こんにちは!オーナー藤原です。
7月が始まりました!梅雨のない北海道ですが雨の日が多いようです。天気予報が変わってくれることを祈ります。

今月も皆様に喜んで頂けるよう、お手伝いさせて頂きます。宜しくお願い申し上げます。

 

本日はTさん&Mさんをご紹介いたします💖

初めてのご来店です。
口コミやホームページを見てご来店下さいました。

『アフターサービスの良いお店だと思ったので来店しました!』

ありがとうございます!

アフターサービスといえば「コラニー」の結婚指輪。

口コミサイトで「アフターサービスを重視するカップル様が選ぶブランド第一位」に輝きました!

コラニーの「50年保証」はサイズ直しと新品仕上げがいつでも何度でも無料。

「50年後まで毎日ずっと指輪を着けていてほしい」との想いがあるからこその安心の品質保証です。

『こちらで選んで良かったです』

笑顔溢れる幸せな時間をありがとうございました。

素敵なご縁に感謝。
出来あがりをお楽しみに❣

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら