02
Jul

時間がなくてもサイズが分からなくてもプロポーズできます!

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
はじめての指輪選びは笑顔で楽しく!アットホームな対応を心がけています。落ち着いた寛ぎの空間の中、指輪選びの時間をゆっくりとお過ごしください。

こんにちは!オーナー藤原です。
夏真っ盛りなのに店内はたまに暖房入れてます。イマイチ夏らしくないんですよね。

 

本日はプロポーズ男子様をご紹介いたします。

彼女様には「指輪は着けないし要らないよ」と言われたそうです。

ご両親へのご挨拶もあり、
「きちんとしたい」という彼の想いで贈ることを決意。

彼氏様かっこいい!
「ふたりのはじまり」でもある婚約指輪はとても大切ですから。

サイズも分からず時間もなく、色々調べている中で「ダイヤモンドプロポーズ」を見つけ、

「旭川でやっているお店がある!」

と輝織にご来店下さいました。

「ダイヤモンドプロポーズ」はすぐにお渡しができ、サイズが分からなくても大丈夫、そして後から二人でデザインを選ぶ楽しみもあります。

お客様のご要望をお伺いして、実際にダイヤモンドを数点ご覧いただきました。

世界一の輝きを誇る「ウイリアムレニーダイヤモンド」です。

 

『すごい輝きですね!』

同じ大きさのダイヤモンドを見比べていただき「こっちがキレイに見えます✨」と彼氏様ご自身でお選びになりました。

これが重要です。

婚約指輪のダイヤモンドは、「4C」や「ブランド」だけで選ばずに必ず実物を見てお選びください。

自信を持ってプロポーズが出来ます。彼女様を想い、ご自分で選んだ「世界一輝く」ダイヤモンドなのですから。

ダイヤモンドは「輝き」です。

キラキラの輝きは彼女様を笑顔にします!そして生涯忘れることのできない大切な想い出になります。

プロポーズ応援しています。
次回は彼女様にお逢い出来ることを楽しみにしていますね。

素敵なご縁に感謝。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら