30
Jun

まさかの婚約指輪まで!嬉しくて言葉で表せません!

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
はじめての指輪選びは笑顔で楽しく!アットホームな対応を心がけています。落ち着いた寛ぎの空間の中、指輪選びの時間をゆっくりとお過ごしください。

こんにちは!オーナー藤原です。
早いもので今日で1年の半分が終わりました。多くのお客様との出逢いがあり、あっという間に過ぎていった感じがします。明日からも素敵な出逢いを楽しみにしています。よろしくお願い申し上げます。

 

本日はSさん&Yさんをご紹介いたします💖指輪のお受け取りにご来店下さいました。

「人とかぶりたくない」という彼女様のために彼氏様が当店を探してくれたそうです。嬉しいです!

「これかわいい💞」
と彼女の目をくぎづけにした結婚指輪がこちら⬇


「輝彫 蛍」
伝統的な彫金(彫り)の技術と金やプラチナを輝かせる技術「ティンクルカット」で創り上げた『他の誰も真似の出来ない指輪』です。もちろん道内では輝織だけ。

結婚指輪も決まり、、
「婚約指輪はいいの?」と彼氏様。

突然の言葉に戸惑う彼女様「要らないよ―」と愛ある遠慮。

でも本気で贈りたい彼氏様に「ありがとう」と嬉しそうな彼女様。婚約指輪を贈られる花嫁様はとても幸せです。

主役であるダイヤモンドは彼氏様が、そしてデザインは重ねて着けられるように彼女様がお選びになりました。

ケースオープン!
世界で一番輝く「ウイリアムレニーダイヤモンド」でお創りした婚約指輪です。


「かわいいー❣」
「すごい輝きですね✨」

そして結婚指輪の交換です。


「やっぱり可愛いー❣」
「いいですねー」


重ねつけもピッタリ🎶

コメントのご紹介です😀
『まさか婚約指輪まで、、、!本当に嬉しくて言葉で表せないです!ありがとうございました!』

彼が選んだ、彼女様への想いが込められた世界一のダイヤモンド。彼氏様、ホントにカッコ良かったなー。

やはり婚約指輪は省略してはいけません。世界一輝くダイヤモンドで彼女様を笑顔に!そして最高の想い出に。

大切なのは気持です。
生涯一度きりの大切な贈り物は、道内唯一の資格をもつダイヤモンドのプロにおまかせくださいね。

お二人が醸し出す優しく幸せに満ちた空間で、私もとても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

素敵なご縁に感謝。
いつまでもお幸せに❣

これからも気軽に遊びにいらして下さいね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら