21
May

彼が選んだ一番輝くダイヤモンド

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
指輪やダイヤモンドは二人を強く固く結び付けてくれる大切な宝物。明るい未来を想像しながら、こだわりの寛ぎ空間でゆっくりと指輪選びの時間をお過ごしください。

こんにちは!オーナー藤原です。
今日の旭川はあいにくの雨。そんな中、お客様にとってのとても大切なジュエリーをお渡しいたしました。後日、ブログでお知らせいたしますね。

 

本日は素敵な物語をご紹介します。

ご入籍を8月にされる、はじめてご来店いただいたお二人様。

結婚指輪をいろいろとご試着いただき、彼女様がずっと眺めるほど気に入ったデザインはこちら⬇


「COLANYスゥイートキャンディ」
可愛らしい彼女様にピッタリのデザインです🎶

婚約指輪を創ってきちんとプロポーズしたい彼氏様。

「いらないよー」と彼女様。
愛のある遠慮です。

彼氏様はダイヤモンドに覚悟と決意を込めて贈ります。彼女様は彼の気持を受け取るだけで良いのです。

婚約指輪の主役はダイヤモンド。
お二人に実物をご覧頂きました。

「すごいキラキラしてる✨」

当然です。どこにでもある普通のダイヤモンドではございません。

道内では輝織だけとなる
「ウイリアムレニーダイヤモンド」

世界一輝くダイヤモンドです。
独自のカット技術「Crown-K-Cut」により実現した光の全反射により、他のどんなダイヤモンドよりも強く輝きます。

彼女様にピッタリと思う大きさのダイヤモンドを並べ、彼に見比べて頂きました。

『こちらの方がキレイです』

生涯で一度しか贈ることのできない特別なダイヤモンドは、彼自身がお選びになった無色のキリリと光る運命の一粒。

彼氏様カッコ良かった❗

「ふたりのはじまり」
となるダイヤモンド選び。

私の「なぜWLDは輝くのか、婚約指輪はなぜWLDなのか」の話をしっかり聞いて頂き嬉しかったです。

幸せで満ち溢れる空間の中で、とても楽しい時間を過ごしました。

この度は数あるお店の中から、お二人の大切な指輪をお任せいただき、本当にありがとうございます。

大切にお創りさせていただきます。出来上がりをお楽しみに❣

お二人との出逢いご縁に感謝。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら