22
May

世界一輝くダイヤモンドと共に、いつも一緒。

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
指輪やダイヤモンドは二人を強く固く結び付けてくれる大切な宝物。明るい未来を想像しながら、こだわりの寛ぎ空間でゆっくりと指輪選びの時間をお過ごしください。

こんにちは!オーナー藤原です。
先週末は多くのお客様と素敵な時間を過ごしました。本当にありがとうございました

新しい1週間のスタートです!
今週も宜しくお願い申し上げます。

 

思えばお二人との出逢いは、結婚指輪探しのお手伝いから。

広い北海道、遠方からにも関わらずお調べいただき「なんかいいなー」とご来店下さいました。

そして、お二人にピッタリなコラニーの結婚指輪をお選びに。

そして奥様から「愛犬の遺骨を入れるペンダント」を随分前から探しているというお話が。

いつも一緒に居たいとの想いがあり、ダイヤモンドの一粒ペンダントと一緒に着けるデザインをご提案させて頂きました。

ダイヤモンドはもちろん「ウイリアムレニーダイヤモンド」✨

道内では輝織にしかない世界一輝く特別なダイヤモンドは、ご主人様からの贈り物です。

ご要望をお伺いしながら、完成したペンダントがこちら⬇

職人手作りの円柱の中にお骨が入っています。そして世界一のダイヤがキラキラに輝きます。

このデザインだと普段使いのジュエリーとして肌身離さず着けることができますね。

『想像以上の仕上がりです。前から考えていたことが現実になり感無量です。輝織さんとは、結婚指輪を選びに初めて来店した時からのご縁があったのだと思います。私の一生の宝物になります❣』

愛犬といつも一緒、そしてご主人様からのダイヤモンドで世界に一つだけのペンダントになりました!

とても喜んでいただき、私も嬉しかったです。

お二人との素敵な出逢いとご縁に心より感謝申し上げます。いつまでも仲良くお幸せに💖

次は「ウイリアムレニーダイヤモンド」のピアスですね。楽しみにしています❗

お土産までいただき、本当にありがとうございました。

 

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら