23
May

伝統と先進性を融合させたこれまでにない指輪です

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
指輪やダイヤモンドは二人を強く固く結び付けてくれる大切な宝物。明るい未来を想像しながら、こだわりの寛ぎ空間でゆっくりと指輪選びの時間をお過ごしください。

昨日、結婚指輪をお探し中のお二人に「雰囲気が素敵で行きたいと思いました。入りやすかったです!」と言われました。まさに、そのようなお店を目指してきましたので、とても嬉しかったです。外観や雰囲気だけではなく、大切な指輪も「輝織オリジナルマリッジリング」が仲間入りしました。皆様のご来店をお待ち申し上げます。

 

本日はご好評をいただいております「輝彫(KIOBORI)」をご紹介いたします。

日本でもトップクラスの彫職人の技と、金やプラチナを輝かせる特許製法「ティンクルカット」が融合した他では真似の出来ない指輪です。

見てください。
この手彫りは金属工芸の世界では「彫金」と呼ばれています。

https://r.goope.jp/kibori/free/history

まさに匠の技。
輝彫はこの彫りに新たな手法を取り入れ、伝統と先進性を融合させたこれまでにない指輪です。

道内では輝織でしかご覧いただけません。どうかお手に取って「匠の技」をご覧ください。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら