03
Apr

この素敵な瞬間のために私のお店はあるのです!

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
結婚指輪は、おふたりにとって一生着け続けるかけがえのないもの。ふたりの明るい未来を想像しながら、ごゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

こんにちは!オーナーの藤原です。
新社会人の皆様、緊張の初出社だったことと思います。これから色々な事がありますが、人生は出逢いとご縁です。頑張ってくださいね。

 

新年度なので、お客様をお出迎えするマットが新しくなりました!

大切な指輪選びの時間を楽しんで頂くために店内も少しづつ変更していきます。

新生「輝織」にご期待ください!

 

本日はとても幸せな気持でブログを書いています。

婚約指輪と結婚指輪をお探しで、ネットでお調べになり初めてご来店いただいたSさん&Rさん💖

婚約指輪はダイヤモンドが主役。
世界一輝く「ウイリアムレニーダイヤモンド」のお話を真剣に聞いてくださり、実際にダイヤモンドを数点ご覧いただきました。

そしてその中から「これが一番キレイです!」と彼女様に贈る、キラキラ輝くダイヤモンドをお選び下さいました。


独自のカット技術「Crown-K-Cut」による光の全反射をご体感いただきました。この反射が天井にまで到達します。

彼女様が気に入つた婚約指輪は⬇


「コラニー ナデシコ」
可愛らしいデザインで彼女様の雰囲気にもピッタリでした。

重ねつけの結婚指輪も決まり、あとは・・・。

彼女様は「愛ある遠慮」で本当にこんなにすぐに決めてもいいのかとお話されました。

そこで彼が一言。
「彼女に一番似合っていたので、私は贈りたいです」

その言葉で彼女様が笑顔に。

とても素敵な瞬間でした。

その瞬間に立ち会えて幸せです。
私のお店はこんな最高の瞬間をお手伝いするために存在しているのです。

お二人様との素敵な出逢いに感謝。

大切にお創りさせていただきます。出来上がりをお楽しみに♪

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら