02
Apr

とっても可愛い指輪ありがとうございます!

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
結婚指輪は、おふたりにとって一生着け続けるかけがえのないもの。ふたりの明るい未来を想像しながら、ごゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

こんにちは!オーナー藤原です。
4月最初の日曜日、快晴の旭川☀こんな日は何度か外に出て日光を浴びます。気持ちがいいですねー。

 

本日はKさん&Aさんをご紹介させていただきます💖

インスタで輝織を知りご来店下さいました😀

指輪を見始めてすぐに「可愛い💞」と直感でお選びいただいたのが⬇


「COLANY(コラニー) スカーレットジュエル」
細身のデザインにダイヤモンドがキラキラ、メンズモデルも表面仕上げでキラリと輝きます。

ピンクゴールドがお好きな彼女様、彼も「全然頭になかった」ピンクゴールドでお創りさせて頂きました!

ここからはじまる二人の物語。
このかけがえのない瞬間を忘れて欲しくないから、お二人でケースを開け指輪の交換です。

『入籍まで間に合うように仕上げてくれました。ピンクゴールドいカッコいいです!丁寧に対応して頂きありがとうございました』

『可愛い💞直感で選びました!二人が気に入った素敵なリングを選ぶことができました。気さくなオーナーさんでお話しも楽しかったです』

これから「ずっとつけていたい」指輪に出逢って頂き嬉しく思います。

とても素敵なお二人様。
私も楽しい時間を過ごすことができました。

お二人をいつまでも仲良く幸せに、強く結びつけてくれる結婚指輪。

いつでも気軽にクリーニングにいらして下さいね。

素敵な出逢いとご縁に感謝。
私はお二人の幸せな家族の光景を願っています。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら