04
Apr

What’s Your Simple Ring?

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
結婚指輪は、おふたりにとって一生着け続けるかけがえのないもの。ふたりの明るい未来を想像しながら、ごゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

こんにちは!オーナー藤原です。
個人的な話で恐縮ですが、本日4月4日は次男の誕生日。就活中で実家に帰っています。最近、女子力が上がった娘が早起きしてケーキ作り。サプライズなようです。兄妹っていいですね。

 

「どんな感じの結婚指輪をイメージしていますか?」と質問すると、ほとんどの方が「シンプルがいいと思っています」

この「シンプル」という言葉。

お客様によってイメージされているデザインは違います。

私なんかはシンプルというと、


こういうのをイメージします。
私が結婚した時は種類も少なく、選びようがなかったのですが(笑)

さすがに、これは「シンプルすぎる」という方が多いですね。

それではこちら


シンプルなデザインにダイヤモンド。女性はキラキラが大好きです✨

または、


このようなウエーブライン✖ダイヤモンドも「シンプル」なデザインでしょう。

はたまた、


細身のデザインにカットと和彫り。「シンプルだけど被らないリング」かもしれません。

「シンプル」は便利な言葉ですが、人それぞれ抱くイメ―ジは違いますし、実際つけてみて想像もしていなかったリングに出逢うこともあるでしょう。

『What’s Your Simple?』

お二人がずっとつけていく大切な指輪は、たくさんのカップル様を見てきた私にお任せください。お二人の気持に寄り添いながらご提案させて頂きます。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら