01
Apr

立て爪婚約指輪を普段使いのデザインにリフォームしました

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
結婚指輪は、おふたりにとって一生着け続けるかけがえのないもの。ふたりの明るい未来を想像しながら、ごゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

こんにちは!オーナー藤原です。
4月新年度のスタートですね。今月も皆様との素敵な出逢いとご縁がありますように。宜しくお願い申し上げます。

 

旭川にお住まいの娘さまのサイズ直しがご縁で、遠方にお住まいのお母さまからリフォームをお預りしました😀

ご相談件数1位❗
「立て爪婚約指輪の作り替え」です。

私のお店にご来店されるカップル様のお母様は、かなりの確率で婚約指輪を贈られています。

そして、そのほとんどが「背の高い立て爪デザイン」です。

やや大きめで白くキレイに輝くダイヤモンドが、迫力の立て爪に留まっています。

さすがにこれでは着ける機会はないでしょうね。

もったいない!

あの日、一生大切にすると誓い贈ったダイヤモンドがケースの中で眠っているなんて。

普段使えるようにしましょう!

ダイヤモンドを挟み込んだ流れのあるデザイン。しっかりとした創りです。全くひっかかりがありません。

先ほど娘さんからご連絡をいただきました。

『大変気に入ったようです!ありがとうございました!!』

喜んでいただけて何よりです。
普段使いの指輪としてご愛用頂けますと幸いです。

素敵な出逢いとご縁に感謝。
これからも何かございましたら気軽にお申しつけください。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら