17
Mar

サイコー!

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
結婚指輪は、おふたりにとって一生着け続けるかけがえのないもの。ふたりの明るい未来を想像しながら、ごゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

こんにちは!オーナー藤原です。
今日は公立高校の合格発表の日。思い通りに行っても行かなくても、人生はこれからずっと続きます。受験生の皆様の新たなスタートを応援しています!早いもので娘もいよいよ受験生。親は子供を信じるのみです!

 

さて、本日は先日ご入籍されましたYさん&Hさんのご紹介です💖

サプライズのダイヤモンドプロポーズから結婚指輪まで、何度もお逢いしましたね。お二人の大切な「はじまり」をお手伝いさせて頂き嬉しく思います。

これからずっとつけていく「ふたりの幸せの象徴」結婚指輪の交換をして頂きました。


お二人とも同じ仕上げとデザイン。幅違いでお創りいただきました。つけここちも最高です。


コラニーの婚約指輪との重ねつけもピッタリでした🎶ダイヤモンドはもちろん世界一の輝き「ウイリアムレニー・ダイヤモンド」

彼氏様から一言、『サイコー❗』

素敵な出逢いとご縁に感謝。
これからもお二人らしく、いつまでも仲良くお幸せに❣

今後ともお二人にとっての「かかりつけ宝石店」として、気軽にお立ち寄り下さいね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら