14
Mar

親切にしていただき納得のいく指輪を選ぶことができました

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
結婚指輪は、おふたりにとって一生着け続けるかけがえのないもの。ふたりの明るい未来を想像しながら、ごゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

こんにちは!オーナー藤原です。
東京では史上最も早く桜が開花するそうですね。旭川は雪こそほぼありませんが、明日は-10℃の予報。勘弁して欲しいです。

 

3月14日はホワイトデーですが、実は「円周率の日」なんです。

3.141592….と永遠に続きます。
そんな素敵な日にご入籍されましたTさん&Aさんのご紹介です💖

お二人との出逢いは婚約指輪選び。
『指輪よりも毎日つけられるネックレスがいい!』と彼女様。

シンプルな一粒ダイヤモンドだからこそ、世界一の輝き「ウイリアムレニーダイヤモンド」をお選び下さいました。


キラキラに輝いていました🌟

結婚指輪は「デザインと保証の良さ」でコラニーの「ピュア」をお選び下さいました。

今日からはじまるお二人の物語。
「幸せの象徴」としてこれから毎日ずっとつける指輪を交換して頂きました。

『とても悩んでいましたが最後まで親切に対応して頂けたので、納得のいくものを選ぶことができました。ありがとうございました。』

お二人の出逢いとご縁に感謝。
いつまでも仲良くお幸せに❣

「かかりつけ宝石店」として末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。指輪やダイヤモンドのクリーニングがてら、気軽に遊びにいらして下さいね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら