15
Jan

結婚指輪【輝彫(kibori)】縁(えにし)のご紹介

旭川で55年の結婚指輪・婚約指輪・ダイヤモンド専門店。KIORI(輝織)=二人の輝き(幸せ)を笑顔や未来の糸で紡ぎ一枚の固い布(ふたりの物語)を織りあげていく。私はそのはじまりをまごころ込めてお手伝いいたします。

こんにちは!ダイヤモンドを愛するオーナーの藤原です。

指輪のメンテナンスにお越しくださいましたT様ご夫婦から、新婚旅行のお土産を頂きました。お気遣いいただき、ありがとうございます!

 

本日は「輝き」と「まごころ」で創られた結婚指輪【輝彫(kibori)】より縁(えにし)のご紹介です。

輝きを創る特許製法「ティンクルカット」と、手彫り職人達が集う輪工房による「和彫」

これからの輝かしい人生と、お互いの真心をカタチにしたおふたりだけのセミオーダーリングです。

K18またはプラチナでお創りできます。また彫の部分はお好きな柄への変更が可能です。

個性的なデザインですが、人と同じものは着けたくない方には絶対おすすめです。

道内ではKIORIだけの「輝彫」
どうぞお気軽にご試着にいらして下さいね🎶

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら