10
Jan

【輝彫(kibori)】流水紋のご紹介

旭川で55年の結婚指輪・婚約指輪・ダイヤモンドのプロショップ。KIORI(輝織)=二人の輝き(幸せ)を笑顔や希望,愛,未来の糸で紡ぎ一枚の固い布を織っていく。そのはじまりをまごころ込めてお手伝いいたします。

こんにちは!オーナーの藤原です。
連休が明けお正月気分もすっかり抜けましたね。今週も何卒宜しくお願い申し上げます。

昨日ご来店のお客様、婚約指輪を贈られるとの事。素晴らしいですね。彼女様は本当に幸せですよ。お好きなデザインも決まり、KIORIが誇る「ウイリアムレニーダイヤモンド」の世界一の輝きをお二人にご覧いただきました。生涯一度きりの大切なダイヤモンドですから、しっかりとご説明しました。「すごい輝きです!とても勉強になりました。情熱的な方ですね」気がつくと2時間が経っていました。真剣に説明を聞いて下さいましてありがとうございました。

KIORIはダイヤモンドのプロショップです。北海道で婚約指輪をお探しなら是非とも一度WLDの輝きをご体感くださいね。

 

本日は「輝き」と「まごころ」で創られた結婚指輪【輝彫(kibori)】より流水紋(りゅうすいもん)のご紹介です。

輝きを創る特許製法「ティンクルカット」と、手彫り職人達が集う輪工房による「和彫」

これからの輝かしい人生と、お互いの真心をカタチにしたおふたりだけのセミオーダーリングです。

K18またはプラチナでお創りできます。また彫の部分はお好きな柄への変更が可能です。

穏やかな水の流れを表す流水紋は、おふたりの人生がいつまでも穏やかに流れることを願いました。音楽の旋律のように施された透明感のある美しい和彫が瑞々しく泉のように続く未来を静かに奏でています。

幅広なので男性が着けても素直にカッコいいと思えるリングです。

他の人と被らない「世界で二人だけ」の結婚指輪をお探しなら是非とも一度ご試着にいらして下さいね。

道内ではKIORIだけです。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら