01
Oct

世界一の輝きで最高の想い出を。

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

10月スタートです!
今月も皆様のお役に立てるよう、お手伝いさせていただきます。宜しくお願いします。

秋めいてくると、プロポーズ男子様のご来店が多くなります。

本日ご紹介の彼氏様も、大切な彼女に気持ちをしっかりと伝えるため、サプライズプロポーズのご相談にいらして下さいました。

「他のお店とは違う」

と色んなお店のサイトを見て、そう感じていただいたようです。嬉しいです。

当店は、いわゆる「4C」や「価格」だけの説明では終わりません。

婚約指輪の主役は
「ダイヤモンド」です。

生涯一度きりしか贈ることのできないダイヤモンドは「こだわり」を持って贈って欲しいのです。

では「こだわり」とは何か。
それはダイヤモンドの輝きです。

誰がなんと言おうとダイヤモンドは輝いてこそです。

輝かないダイヤモンドはありませんが「輝きの違い」はあります。

一目見ただけで違いが分かるほどの「ウイリアムレニー・ダイヤモンド」は世界一明るく、強く、広く輝くダイヤモンドです。「4C」の説明はもはや不要です。

人生において、かけがえないのない瞬間に贈るダイヤモンド。

彼女に喜んで欲しい、そして笑顔を見たいですよね。

ケースを開けた瞬間に飛び込む、光り輝くダイヤモンド。生涯忘れることのできない素敵な想い出となることでしょう。

「本当に綺麗ですね」
彼氏様が色々なダイヤモンドを見比べながら、一生懸命に選んだ無色で光輝く、世界で一つだけのダイヤモンド。

真剣に選んだからこそ、自信を持ってプロポーズができます。想いが伝わります。

もしお時間があれば、色々なお店でダイヤモンドを見比べてください。

「輝きの違い」がわかるはずです。

KIORI DIAMONDはプロポーズ男子を応援しています❗

はじめてのダイヤモンド選びは難しいものです。ダイヤモンドのプロがいるお店にご相談くださいね。

********************

◾ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら

◾お客様の声はこちら
https://kiori.co.jp/voice