02
Oct

KIORIさんで結婚指輪を選んで良かったです!

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ダイヤモンドの結婚指輪は輝きますが、ダイヤモンドを一切使用していなくてもキラキラに輝く指輪もあります✨

Yさん&Aさんがお受け取りにご来店下さいました💖

お二人が選んだ指輪は⬇


「アトリエ遥」
道内ではKIORIだけ「ありきたり」とは一線を画した斬新なデザインの結婚指輪。

斜めに入るカットに光が反射し、キラキラに輝きます。左が通常のモデルですが、ご主人様は「全周斜めカット」の特注仕上げ、はっきり言ってかなり光っています。

コメントをご紹介します🎶
『直感的にデザインが気に入り、さらにオリジナルの加工をしていただきました。世界で一つだけの指輪が出来て大満足です❗このキラキラ、ずっと見ていられます‼』

『オーナーさんも優しく話しやすく、相談もしやすかったです。KIORIさんで選んで良かったです💞』

お二人との素敵なご縁に感謝。
いつまでもお幸せに❣
またいつでも遊びにいらしてくださいね。

誰ともかぶらない指輪なら「遥」です。個性的なデザインをお探しなら是非とも一度ご覧ください。

********************

◾ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら

◾お客様の声はこちら
https://kiori.co.jp/voice