16
Sep

人生は出逢いとご縁です。B様とのご縁に感謝!

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

【コラニーフェア開催中】
「生涯毎日つけられる指輪」としてKIORIがおすすめしている、COLANYの全てのデザインが揃う、年に1度のフェアを12月26日まで開催いたします。是非ともこの機会にご試着いただき、お気に入りのデザインを見つけてくださいね。

 

本日はB様のご紹介です🎶
コラニーをお選びいただきお受け取りにご来店下さいました。

お選びいただいた指輪は⬇

「ファンゴ」
レディースは細身のエタニティリング。極小爪でダイヤを留め、引っ掛かりの心配がなく安心です。メンズモデルは艶消しベースにラインが入るカッコいいデザインです。

B様にはジュエリーKIORIの時代からお世話になっていて、今回ご相談にいらして下さいました。

ご主人様に見覚えがあり色々とお話をさせていただくと、私ともご縁があったのです❗

人生は出逢いとご縁です。
そう感じずにはいられないB様との嬉しいご縁でした。

このたびはお世話になり、本当にありがとうございました。

今後とも「かかりつけの宝石店」として、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

********************

◾ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら

◾お客様の声はこちら
https://kiori.co.jp/voice