13
Sep

コラニーフェア―開催が決定しました!!

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

このたび、店内におしゃれなチェアーを設置しました!

指輪選びに少し疲れたら休んでもいいですし、大型姿見のそばにありますので、お二人で楽しく選んでいただければと思います。

さて、本日はお知らせです。
コラニーフェア(9月17日~12月25日)開催が決定しました❗

「生涯毎日つけられる指輪」コラニーの全てのデザインが揃います。

年に1度のフェア、昨年も大変ご好評をいただきました。

コラニーの良さは、当ブログで何度もご紹介していますが「専門店が自信を持っておすすめする、安心して毎日ずっと着けることができる」指輪です。

全てのデザインが揃うので、シンプルから個性的なリングまで色々な指輪をご試着頂けます。きっとお気に入りが見つかりますよ。

コラニーのHPからのご来店予約で、ジュエリークリーナープレゼント。ご成約でリング内側への石留めが無料となります。

また、コラニーさんのご厚意でご成約のお客様に「オリジナル卓上カレンダー」をプレゼントさせていただきます。

お二人で指輪選びを楽しんで頂けますと幸いです。ご来店を心よりお待ち申し上げます。

********************

◾ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら

◾お客様の声はこちら
https://kiori.co.jp/voic