30
Jul

説明がわかりやすくて安心して選ぶことができました

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

16時を過ぎても30℃!
今シーズンの最高気温だと思います。私は冬が嫌いなので、できるだけ夏を感じていたいですね。


本日はYさん&Yさんをご紹介いたします💖

感動のつけ心地と輝き。
「COLANY」の結婚指輪と「ウイリアム-レニーダイヤモンド」の婚約指輪をお選び下さいました。


▲彼が選んだ無色Dカラーのダイヤモンドの輝きが際立つシンプルなデザイン。お二人とも輝きに感動して下さいました💍✨

お二人が選んだ結婚指輪は⬇

生涯毎日つけられる指輪「COLANY」『スゥイートキャンディ/モミジ』

お二人がそれぞれお気に入りのデザインをお選びになりました。彼氏様は仕事中はチェーンに通して着けられます。


▲重ねつけもキレイですね。

コメントのご紹介です
『着けてみて一番好きなデザインでした。オーナーさんの説明がわかりやすくて、安心して選ぶことができました💞』

プロポーズは既にされていましたが、箱パカッ!で彼女様に婚約指輪をはめて下さいました。

彼女を笑顔にする輝き✨
彼氏様、最高にカッコいいです!

お二人様との出逢いに感謝。
数あるお店の中からKIORIでお選びいただき、本当にありがとうございました。

これからもお二人の「かかりつけ宝石店」として、どんな事でもご相談くださいね。

いつまでもお幸せに❣

********************

◾ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら

◾お客様の声はこちら
https://kiori.co.jp/voice