29
Jul

名前が同じ!ご縁を感じずにはいられません

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

午前中、ブライダルリングをお探しのお二人様とたくさんお話をさせていただきました。

ダイヤモンドは誰がなんと言おうとやっぱり輝きです!KIORIには人を感動させる世界一のダイヤモンドがあります。

生涯一度きりの大切な贈り物は、彼氏様には「4Cだけ」ではなく、ダイヤモンドをじっくり見て選んで欲しい。そう強く思いました。

 

お客様の声を更新しました☆
https://kiori.co.jp/voice

Tさん&Kさんです💖

ご来店のきっかけは・・・
なんと彼女様のお名前が「きおり」様。こんなことってあるでしょうか?

ご縁を感じずにはいられません❗

和柄のリングに興味を持っていただき、手掘りのリングをお選び下さいました。


「手彫りリング 輝夜」
わずか4㎜幅に熟練の手彫り職人が彫り込みました。彫った面に光が当たるとキラリと光ります✨

『特別感のある手彫りのリングがとてもステキです。ずっと大切にします。親身に相談に乗っていただき、良いリングを選べました。ありがとうございます!』

旭川にお立ち寄りの際は必ずお顔を見せてくださいね。

またお逢いできる日を楽しみにしています。

********************

◾ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら

◾お客様の声はこちら
https://kiori.co.jp/voice