31
Jul

直感で選びました!

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

7月も終わりですね。
今月もたくさんの出逢いやご縁がありました。感謝の気持でいっぱいです。有難うございました。


7月最後のブログはYさん&Aさんのご紹介です💖

ご来店のきっかけは検索。
その中で彼女様が気になるリングを見つけ「一軒目のお店でとりあえず見てみよう」という感じだったそうです。

色々なリングを見ていく中、
「誰も着けていないような指輪」「直感!」で目が留まった彼氏様。


「アトリエ遥」
道内ではKIORIだけとなる、ありきたりとは一線を画すデザイン。斜めに入るカットが印象的です。

彼女様も、しっかりとした作りなのに可愛らしいデザインを気にいって下さいました💞

彼氏様の指輪は「世界で一つだけ」となる予定で、出来上がりがとても楽しみです。

色々なお店を見て選ぶつもりが、「遥」の指輪に出逢っていただきありがとうございました。

ご縁に感謝‼