19
Jul

ダイヤモンドに込められた想い

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

新しい1週間のスタートです!
今週も皆様に喜んでいただけるよう「ようこそKIORIへ!」の気持で、お手伝いさせていただきます。

 

ある掲示板に掲載されていた投稿。

『みなさんの婚約指輪の値段はどれくらいでしたか?私は〇〇万円でした。SNSを見たら海外ブランドの指輪をもらっている人ばかりで、うらやましく感じました。』

〇〇万円はかなりの高額ですが「もっと高価な指輪が欲しかった」ということのようです。

なんだか悲しいですね。
そのお方は、いちいち「私の指輪は〇〇のブランドで〇〇万円なのよ」と自慢でもするのでしょうか?

婚約指輪のプロポーズは、あなたの決意表明です❗贈る気持ちが一番大切なのは言うまでもありませんね。

彼氏様!
「給料の3か月分」というのは大嘘です(笑)ですから、彼氏様が精一杯出すことのできる金額でお探しになるといいと思います。

「周りは贈ってない、もらってない人も結構多い」と聞きます。

婚約指輪を贈られる花嫁様は本当に幸せなんですよ。

先日も世界一輝く「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」でプロポーズされた彼女様は、デザインを決めるまでの間、お家に飾り何度も何度もその輝きを見ていたそうです。

デザインを決めた時も「出来上がるまでお別れなんですね」と寂しそうにダイヤモンドをケータイで撮っていました。

KIORI DIAMONDは「大好きな彼女にプロポーズしたい‼」という彼氏様を応援しています。

彼女を思う純粋な気持ちを持ってご来店下さい。大切な二人の想い出になるように、一生懸命お手伝いさせていただきます。

 

********************

◾ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら

◾お客様の声はこちら
https://kiori.co.jp/voice