18
Jul

デザインとダイヤモンドの輝きに惹かれました

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

3連休が終わりましたね。
妻は「3連休はいらないから、平日に欲しいなあ」と言ってました。皆さんはいかがですか?

 

本日のブログはKさん&Aさんのご紹介です💖「William-Lenny Diamond×COLANY」の婚約指輪とCOLANYの結婚指輪をお選び下さいました。

婚約指輪は⬇

「COLANY フリージア」
まるでダイヤモンドが宙に浮いているかのよう。ひっかかりもないので、普段使いにピッタリです。

彼氏様が選んだ、無色Eカラーの「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」がキラキラ✨ケースを開けた瞬間に彼女様から声が出ました❗薬指を何度も眺めて嬉しそうな笑顔が印象的でした。ダイヤモンドを贈られる女性は本当に幸せですね💍

そして結婚指輪は⬇

「COLANY ウフフ」
リボンがモチーフのデザイン。レディースは可愛らしく、メンズモデルはクールに仕上げました。

COLANYは「生涯毎日つけられる指輪」。安心してずっと着けられます。フリージアとウフフの重ね着けも素敵でした💞

『婚約指輪のデザインがとても気に入りました。ダイヤもキラキラで嬉しいです✨』

『ダイヤモンドの輝きが最高‼』

お二人との素敵なご縁に感謝。
どうかいつまでもお幸せに❣

これからも指輪のクリーニングで、いつでもいらして下さいね。

 

********************

◾ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら

◾お客様の声はこちら
https://kiori.co.jp/voice