22
Jul

カタチを変えて輝き続けるダイヤモンド

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

旭川市内の学校は今日が終業式、明日から夏休みです。観光シーズンなので、今後もコロナは増え続けると思われます。当店も感染対策をしっかりしてお客様をお迎えしたいと思います。

【お客様へのお願い】
明日からの週末は、「密」を防ぐためにも、ご来店のお客様は必ずご予約をお願いします。(お電話でも構いません)店内の状況によってはご来店をご遠慮いただき、時間をずらしていただくこともございます。予めご了承ください。

 

本日のブログはリフォームのご紹介です。

「母から譲り受けたダイヤモンドの指輪、普段使いのデザインにリフォームしたい」

とのご相談です。

拝見したところ、かなりゴージャスな立て爪。普段使いには向いていないデザインです。

リングを洗浄すると、とてもキラキラ輝くダイヤモンドが出現。
お客様も「こんなに綺麗だったんだ✨」と驚かれていました。

デザインを決めていただき、外し枠と使っていないK18のリングを下取りすることになりました。

「母から娘へ」
形は変わりますが、ダイヤモンドの輝きは永遠です。

素敵な指輪が出来上がると思います。お楽しみに♪

この度のご縁に感謝!

********************

◾ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら

◾お客様の声はこちら
https://kiori.co.jp/voice