09
Jul

お二人の大切な想い出のお役に立てて嬉しく思います。

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

阿部元総理の件、驚きました。本当に許されません。と同時に、日本でもこのような事が起きても不思議ではないのです。娘は阿部さんの功績を称え、私に熱く語っていました。選挙権がとれたら必ず行くそうです。

 

本日のブログは、優しいご主人様と幸せな奥様の素敵な誕生日のお話です💞

ご主人様がサプライズで贈った「ウイリアムレニー・ダイヤモンド」のネックレス。

世界で最も輝くダイヤモンド。
ご主人様の気持も込められています。

「輝くか輝かないか」
それがウイリアムレニー・ダイヤモンドの品質基準です。

ダイヤモンドはやっぱり輝き✨キラキラが嫌いな女性はいませんものね。

奥様も「凄い輝き💎」と感動してくださいました。

デザインにもこだわった世界で一つだけのネックレス。たくさん着けて、見せびらかしてください(笑)

お二人の大切な想い出のお役に立てて嬉しく思います。ネックレス着けて遊びにいらしてくださいね。