21
Jun

KIORIで指輪を選んだお二人がずっと幸せでありますように

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日の旭川は暑い💦といってもたかが24℃ですが。東京から来られたメーカーさんは「爽やかでいいですねー」

でも最近は梅雨のない北海道なのに、雨が続くこともあるんです。事実、週刊予報では雨の日が多そう。夏を楽しみたいのに!特に何かをするわけではありませんが(笑)

 

旭川のブライダルリング専門店、KIORI DIAMONDが自信をもっておすすめする「COLANY」

「50年後もふたりは幸せですか?」パネルを貼りました!

COLANYはイメージ優先ではなく「生涯ずっと着けられる指輪」を作ることを一番に考えています。

お二人で楽しく選んだ指輪が50年先まで、その薬指でずっと輝き続けることができたなら・・。そんな想いで職人が手作りしているのです。

「徹底した磨きによる抜群の着け心地」「独自のプラチナ使用で優れた耐久性」「サイズ直し仕上げ無料の50年保証」

KIORIで指輪を選んだお二人には、ずっと幸せでいて欲しいと思っています。だから私は、毎日安心してずっと着けることができるCOLANYをおすすめするのです。

旭川では当店のみとなるCOLANYのブライダルリング、是非とも一度ご試着くださいね。