03
Jun

とても良くしていただき楽しい指輪選びになりました!

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

6月最初のブログです!
今月も「ようこそKIORIへ」の気持で、お客様のお手伝いをさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

プロポーズの婚約指輪と結婚指輪をご成約下さいましたKさん&Kさんのご紹介です💖

世界一輝く✨「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」×「COLANY」という、私が考え得る最高品質の婚約指輪。


「COLANY フリージア」
ひっかかりがなく、普段気軽に着けることができます。まるでダイヤモンドが宙に浮いているようなデザインです。

結婚指輪も「COLANY」
生涯、毎日着けられる指輪。お二人の「幸せの証」がその薬指でずっと輝き続きますように。

お客様からのコメントをご紹介いたします🎶

『ペア感のある結婚指輪を選びました🌟HPでKIORIさんを知り、お店でコラニーに出逢いました。シンプルだけど、しっかりとした存在感があるところが気に入りました。オーナーさんも私の意見を聞いて下さり、色々と「こういうのもありますよ」とお話して下さいました。そのおかげで気に入った指輪を見つかりました。とても良くしていただき、楽しい指輪選びができました。ありがとうございました‼』

こちらこそ、数あるジュエリーショップの中からKIORIでお選びいただき感謝の気持です。

お二人とのご縁に感謝。
どうかお幸せに❣

今後とも「かかりつけ宝石店」として、どんなことでも気軽にご相談くださいね。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice