19
Apr

ほかの人と被りたくないお二人におすすめです

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

旭川は桜の開花予想が4月下旬頃だそうですが、パッと咲いて、パッと散るイメージがありますね。

桜は日本人の心。
何かが始まるイメージのある花ですし、結婚指輪にもピッタリではないでしょうか。

そんなことで、本日は「桜」のリングをご紹介いたします。

「世界で二人だけ!」叶う手彫りのマリッジリング。一目ぼれで遠方からもご来店いただきます。

4ミリ幅のシンプルなデザインのリングに、熟練の職人が丁寧に彫り込んだ逸品。内側のピンクゴールドが優しい雰囲気です。

桜を含めて3種類のデザインをご用意しています。

手彫りなので、全周に彫りを入れたり、裏側に花びらを入れたり、ダイヤモンドのアレンジだって可能です。


メンズにブラックダイヤを埋め込みました。

あまり他の人と被りたくないお二人にピッタリの手彫りリング。「今つけたい」と思えるなら、生涯つけていける指輪になることでしょう。

ご興味のあるお二人は、是非とも手に取ってご試着ください。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice