11
Feb

「幸せの証」をずっと着けてほしいから。

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日から3連休ですね。
コロナが心配ですが、当店は感染対策をしっかりしておりますので、安心してご来店くださいね。

結婚指輪は生涯にわたり、ふたりが着けていく指輪。その長い年月の間、「サイズ直し」はかなりの割合で発生します。その時に直さないと、それっきりとなり着けなくなる方も多いようです。

「二人の幸せの証」をずっと着けて欲しい。

KIORI DIAMONDでは、アフターサービスにも力を入れています。


当店でお求めいただいた、Pd950のオリジナルリング。お客様は引っ越しされていて、道外からお送りくださいました。


札幌でお作りになられたという結婚指輪。結婚式に間に合うようにサイズ直しを承りました。

毎日指輪を着けていれば、指のサイズも変わっていきますし、傷もつきます。

そんなときに頼ってもらえるお店でありたいと思っています。

お客様の「かかりつけ宝石店」として。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でご相談や
ご来店の予約もできます。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice