28
Dec

クリスマスを彩った 「William-Lenny Diamond」

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年の営業も残すところあと1日となりました。

本日のブログは「William-Lenny Diamond」でお創りした、今年のクリスマスを彩ったジュエリーをご紹介いたします。

メインで使っている画像は昨日のブログにも書きましたが、職人が一番輝くようにダイヤモンドをカットしているところです。

まずは、やっぱりプロポーズ!今年も彼女を大切に思う男子のお手伝いをさせていただきました。大成功おめでとうございます‼次は彼女様と一緒にご来店くださいね。

WLDでピアスもお作りいたしました。小粒でも抜群の存在感でしたよ。

WLDのリングをリフォームいたしました。婚約指輪の主役はダイヤモンドです。

彼が贈ったダイヤモンドは形を変えて奥様の薬指で輝いています🌟

私はこれからもWLDしか、おすすめいたしません。(婚約指輪は絶対)それは私自身が素晴らしいと思えるダイヤモンドだからです。

何度でも言います。
ダイヤモンドは「輝き」です。思わず「おおーっ」と声が出ます。

プロポーズや記念のジュエリーをお考えのお客様は、是非とも一度ご覧くださいね。

 

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインでご相談や
ご来店の予約もできます。

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice