24
Dec

シンプルなデザインって?【2】

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日はクリスマスイヴですね。
プロポーズ大作戦の成功を心よりお祈りしています。

どうか素敵な一日をお過ごしください。


さて、本日は前回に引き続き「シンプルなデザインって」についてです。

今回は「ウェーブデザイン」をご紹介いたします。前回のストレートよりも人気のあるイメージですね。

<イルアール>
人気のハーモニーを細身にしたようなデザイン。

ストレートに見えますが、ゆるやかなウェーブライン。さりげなく光るダイヤモンドも人気の理由。メンズモデルは2種類のデザインからお選びいただけます。

<ピュア>
細身ですっきりとした流れのあるデザイン。指が細い方にも着けやすいです。メンズモデルもカッコ良く人気🌟

<クレマチス>
コラニーでは数少ないダイヤモンドのないデザイン。ダイヤ無しのシンプルデザインをご希望の方に人気です。

ダイヤモンド有りのアレンジもでき、選ぶひとときも笑顔が溢れます。女性は生まれたときからキラキラ🌟が好きなんです。

左右どちらか、または両面にダイヤモンドを留めることができます。

コラニーのマリッジリングは、職人による手作り。ほぼ全てのデザインで何らかのアレンジが出来るので選ぶ時間も楽しいひとときとなります。

 

「シンプル」と言っても、思い浮かべるイメージは人それぞれ。お客様に寄り添いながら、指輪選びをサポートしたいと思っています。