23
Dec

一生に一度の贈り物ですので一番良いものを贈りましょう!

旭川 結婚指輪・婚約指輪
KIORI DIAMOND

生涯、毎日つけられる指輪。
コラニーフェア開催中❗

フェア期間中は、コラニーのすべてのデザインをご覧いただけます。ご来店の予約は「コラニーのHP」からお願いします。特典があります!!
https://www.colany.co.jp/

ゼクシィネットはこちらから
こちらをクリック
商品

 

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


本日もプロポーズ男子さまに、世界最高クラスの輝き「William-Lenny Diamond(WLD)」の婚約指輪をお渡しいたしました。

ダイヤモンドルース(裸石)の時点ですでにキラキラですが、リングになると、もう言葉が出ません。美しすぎます。

この婚約指輪を贈られる彼女様は本当に幸せですね。

ところで、「Ringrph(リングラフ)」というサイトはご存知でしょうか?

https://ringraph.weddingpark.net/

婚約指輪・結婚指輪の口コミサイトです。

とても嬉しい口コミを投稿して下さったので、ご紹介したいと思います。

https://ringraph.weddingpark.net/brand/b301425

WLDでサプライズプロポーズをした彼氏様です。

「通常カットのダイヤモンドよりも光り輝くところが購入の決め手となりました!パートナーに自信を持って渡せるダイヤモンドです!」

「最高級の輝きを放つ指輪をパートナーに贈りたいという方には非常にオススメです!一生に一度の贈り物ですので一番良いものを贈りましょう!」

「店主が優しくダイヤモンド、指輪の説明を丁寧にしてくれ、非常に助かりました!」

なんと嬉しいお言葉でしょうか。いかに私がダイヤモンドの話をしているかがわかりますね(笑)

「一生に一度の贈り物ですので一番良いものを贈りましょう!」

彼氏様のこの言葉が全てです。

全反射が生み出す、一目でその違いが分かる力強い輝き。4Cに拘らず「輝き」を追求したダイヤモンド。それが道内ではKIORIだけの「William-Lenny Diamond」です。

婚約指輪をご検討中のお客様には、ぜひ一度見て欲しいダイヤモンドです。

当店いち押しの「COLANY」のデザインに留めると、「生涯一度きり」にふさわしい婚約指輪が完成します。

このたびは口コミ投稿ありがとうございました。