14
Dec

結婚指輪(COLANY)の保証はどうなってますか?

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

前日の雨で積雪ゼロでしたが、大方の予想通り一晩でいつもの旭川になりました。

イルミネーションが映えますね。
クリスマスムードも高まってまいりました。

結婚指輪を選ぶ際、最も重視するのはデザインだと思いますが、購入後の「保証」も気になりますよね。

KIORI一押し❗『生涯。毎日着けることができる』COLANYには50年間、サイズ直しと新品仕上げが無料「50年保証」があります。

「50年無料」という言葉が強調されがちですが、ただの50年保証ではございません。

ご購入後の日常の使用において、どのようにダイヤを留める爪に負荷がかかるのか、どのように指輪が経年変化するかを考えた上で作成しています。

コラニーの「50年保証」は「指輪に何も起こらないように、しっかりと作っています。サイズが合わなくなったら直せるように作ってあります」という指輪の品質基準の上に成り立っているのです。

50年、安心して毎日ずっと着けていて欲しいという想いで作られています。

コラニーフェアも、のこりわずかとなりました。全てのデザインが揃い特典もご用意しております。

少しでも多くのお客様にCOLANYのこだわり、優れた品質を知っていただきたいと思います。

ご来店を心よりお待ちいたしております。