29
Nov

安心してずっと着けられる指輪をお選び下さい

旭川 結婚指輪・婚約指輪
KIORI DIAMOND

生涯、毎日つけられる指輪。
コラニーフェア開催中❗

フェア期間中は、コラニーのすべてのデザインをご覧いただけます。ご来店の予約は「コラニーのHP」からお願いします。特典があります!!
https://www.colany.co.jp/

ゼクシィネットはこちらから
こちらをクリック
商品

 

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、奥様のプレゼントをお選びいただいたお客様。

「去年、結婚したんですけど僕はKIORIさんで買いたかったんです。でも彼女がどうしても〇〇がいいって」

「これ見てください!こんなに細いのに結構高価だったんです。」

金額を聞いてビックリ!そして、彼の指には明らかにアンバランスな細すぎる指輪。

「力仕事で握ったりするから、傷だらけです」

「僕は太い指輪が良かったんです」

婚約指輪とは違い、「結婚指輪は彼女様の好きなデザインで」となることが多く、ブランドやイメージ優先になりがちです。

それは仕方ないですよね。そこは譲ってください。夫婦円満のために(笑)

COLANYのブライダルリングは、50年先までずっと着けられるように作られている指輪です。

優れた耐久性、抜群の着け心地、そしてサイズ直し仕上げ無料の50年保証。

「ふたりの幸せの証」をずっと着けていて欲しいから。そんな想いで作られています。

イメージやブランドも素敵ですが、「ずっと長く着けられる指輪=COLANY」を是非一度ご覧ください。

そして私の話を聞いてください。
それから、お二人が納得できる指輪を見つけて欲しいと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインでご相談や
ご来店の予約もできます。

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice