09
Nov

「全てのデザインが揃う」COLANYフェア開催中!!

旭川 結婚指輪・婚約指輪
KIORI DIAMOND

生涯、毎日つけられる指輪。
コラニーフェア開催中❗

フェア期間中は、コラニーのすべてのデザインをご覧いただけます。
https://www.colany.co.jp/

ゼクシィネットはこちらから
こちらをクリック
商品

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ジュエリーショップに限らず「~フェア」って、ほぼ毎日全国のどこかで開催されていることでしょう。

では、ブライダルリング専門店の「~フェア」ってなんでしょうか?

「商品券プレゼント!」
「ご成約で~万円プレゼント!」
「~%Off!!」
「ご成約でキャッシュバック」
「ホテル利用券プレゼント!」

ゼクシィを見ていると、こういうのが「フェア」みたいです。

私の「フェア」の考え方は違います。ブライダルリングは期間限定で販売するものでありません。

したがって、ご来店された日によって価格が変わったり、商品券をプレゼントするのは違うと思うのです。

 

現在開催中の「コラニーフェア」の特別感はコラニーの全てのデザインが揃っていることです。

結婚指輪もシンプルから個性的まで、たくさんのデザインをご覧いただけますよ。

 

私が「生涯、毎日ずっとつけられる指輪」として絶対の自信をもっておすすめする「COLANY」のブライダルリング。

是非一度ご覧いただき「着け心地」の良さをご体感ください。そして、なぜコラニーが「毎日ずっと着けられる」のか聞いてください。

その上で、お二人が納得する指輪を見つけていただければ幸いです。

*今回はコラニーさんのご厚意で「オリジナル卓上カレンダー」をプレゼントしています。

ご来店のご予約は「コラニーのHP」からお願いします。特典があります!

「COLANYの指輪を一人でも多くのカップル様に知っていただきたい!」という思いから、開催したフェアです。

こんな機会は滅多にございません。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインでご相談や
ご来店の予約もできます。

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice