01
Nov

背の高い婚約指輪をプチネックレスにリフォーム!

旭川 結婚指輪・婚約指輪
KIORI DIAMOND

生涯、毎日つけられる指輪。
コラニーフェア開催中❗

フェア期間中は、コラニーのすべてのデザインをご覧いただけます。
https://www.colany.co.jp/

ゼクシィネットでも紹介しています🎶
こちらをクリック
商品

 

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

11月です!
早いもので今年も残すところ2か月ですね。

今月も皆様に喜んでいただき、お役に立てるようお手伝いさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

昨日に続き、ジュエリーリフォームをご紹介いたします。

ご相談の中で特に多い「立て爪婚約指輪の作り替え」

それではビフォー&アフターです!

【Before】

プラチナの婚約指輪。しっかりした6本の爪、そして背の高さ。このままのデザインで着けることはまずないと思われます。

お客様の希望はネックレス。

大き目のダイヤモンドは、奥様が普段気軽に着けられるように4本爪のカジュアルなデザインに。

もう一つは娘さんへのプレゼント。シンプルなデザインに仕上げました。

さすがは婚約指輪のダイヤモンド。
とてもよく輝きます🌟

出来上がりにも大変ご満足いただきました❗

背の高い立て爪婚約指輪、ほんの数回着けただけで、あとはケースの中という方、多いと思います。

リフォームは高額というイメージがあるのかもしれませんが、しまっておくのはもったいないです!

ネックレスでしたらお手頃ですし、リングにしても新しいものを購入するよりずっとお安いですよ。婚約指輪のダイヤモンドは綺麗ですからね。

お見積りだけでもお気軽にご相談くださいね。

 

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインでご相談や
ご来店の予約もできます。

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice