31
Oct

ダイヤモンドリングのリフォームをご紹介します

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日はご好評をいただいております、ジュエリーリフォームのご紹介です。

インターネットで検索して、大切なお品のリフォームをお任せくださいましたT様。数点あるので、少しづつご紹介していきたいと思います。

【Before】

ダイヤモンドの部分は「マス留め」と言われています。
少し古いデザイン、そしてダイヤモンドを少し足したいというご依頼です。

【After】

プラチナの平打ちリングを作り、ダイヤモンドを増やしました!元々の石も綺麗だったので、キラキラ輝くリングの完成です🌟

引っ掛かりのないデザインなので、普段使いに最適。
早速つけてお帰りになりました💖

「20年後は娘にいくかな」と奥様。
「本当にありがとうございました」とご主人様。

お役に立つことが出来て、とても嬉しく思います。

宝石の良い所は、形をかえても受け継がれていくところです。

「旭川でジュエリーのリフォームをしてくれるお店があるとは思いませんでした」

旭川にもあるんですよ!

ジュエリーのリフォームはKIORI DIAMONDにご相談ください。お見積りだけでもどうぞお気軽に。

 

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインでご相談や
ご来店の予約もできます。

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice