02
Oct

ふたりともデザインが気に入りました。ダイヤモンドもキラキラです。

旭川 結婚指輪・婚約指輪
KIORI DIAMOND

コラニーフェア開催中❗

フェア期間中は、コラニーのブライダルリングを全てご覧いただけます。

ゼクシィネットでもCOLANYのリングがご覧いただけます。
こちらをクリック
商品

 

こんにちは。オーナー藤原です。
Tさん&Hさんのご紹介です❗

サプライズプロポーズで作った婚約指輪のお渡しの際は「まだ何も決まっていない」とおっしゃっていたのですが、「入籍もしたので結婚指輪を選びたいのですが」とお聞きしビックリしました。

かけがえのない瞬間に贈る婚約指輪。決して省略してはいけないのだと思います。

お選びいただいたリングは

「COLANY ピュア」
コンセプトぺージはこちら

彼女様の華奢な指にピッタリで「キラキラしてる~🌟」メンズも適度なボリューム感を持ったリングです。

「イルアール」×「ピュア」のセットリング。サプライズプロポーズで贈った婚約指輪。

世界で最も輝くWilliam-Lenny Diamondがまばゆい程の煌めきを放っていました。

コラニーのエンゲージリングは、正式なセットリング以外でも豊富なバリエーションをご用意しています。

コメントのご紹介です!
『結婚指輪のダイヤモンドも、キラキラ輝いていて嬉しいです。素敵な指輪に出逢えました💖ありがとうございました。』

明日、結婚式にご参加されるとの事なので、たくさん自慢してくださいね~。

お二人とのご縁に感謝。
ずっといつまでもコラニーの指輪をつけてくださいね。

末永くお幸せに❣

指輪のサイズや仕上げのときに、またお会いできると嬉しいです。

 

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインでご相談や
ご来店の予約もできます。

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice