01
Oct

【COLANY】一本のつながる木「グミ」をお選びいただきました

旭川 結婚指輪・婚約指輪
KIORI DIAMOND

生涯、毎日つけられる指輪。
コラニーフェア開催中❗

フェア期間中は、コラニーのすべてのデザインをご覧いただけます。
https://www.colany.co.jp/

ゼクシィネットでも紹介中🎶
こちらをクリック
商品

 

こんにちは。オーナーの藤原です。
本日ご紹介するお二人様は、KIORI一押しのCOLANYから「グミ」をお選びくださいました。

シンプルなデザインで艶消しが好みだった彼女様。最初は全然違う指輪をご覧になっていましたが、「グミ」を見て、シンプルさの中にあるちょっとしたこだわりを気にいってくださいました。

「グミ」のコンセプトぺージはこちら

シンプルなストレートラインのデザインに艶消し仕上げ。

レディースにはグミの赤い実に見立てたダイヤモンド。リングに巻き付いているような木の表現は、高度な技となる手彫りにより実現されています。

メンズを合わせると登場する一本の木のつながりを、違和感なく表現するために、クラフトマンは高い技術による完成度と、手彫りによるあたたかさの両方を追求しています。

尚、オプションにはなりますが、お二人のイニシャルを樹で表現することも出来ます。

シンプルなストレートラインのデザインなので、飽きが来なく末永くご愛用いただけますね。

表面の艶消しが薄くなってきたら、こかのタイミングで無料の新品仕上げ。

コラニーの50年保証で、安心してずっと着けることができますね。

遠方からのご縁に感謝!
出来上がりをお楽しみに。

 

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインでご相談や
ご来店の予約もできます。

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice