17
Aug

王道デザインでプロポーズ!!

旭川 結婚指輪・婚約指輪
KIORI DIAMOND

皆様こんにちは!KIORI店主です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

昔からのお客様が来て下さり、サイズ直しをお預りしました。

久しぶりにお逢いして、色々お話をさせていただき元気がでました!Sさん、ご来店ありがとうございました。

 

さて、本日のブログはコラニー(COLANY)の婚約指輪「ひまわり」のご紹介です。

ダイヤモンドを6本の爪で留めたシンプルなリング。まさに王道のデザインですね。

しかし、このシンプルでごまかしの効かないデザインこそ、作りの差が明確となります。

・爪を出来る限り小さく、丸く磨きあげることでダイヤモンドが引き立ちます。

・このようなデザインは着けた時に周りやすいのですが、指に落ち着くように指座りを考慮しています。

・横から見たときにわかるようにダイヤモンドに向かって絞り込むことで、ダイヤモンドが大きく見えます。

彼氏様が一生懸命に選んだダイヤモンドが、より美しく見えるようにデザインされたコラニーの王道デザインでプロポーズ‼

プロポーズのご相談、お待ちいたしております。
WLD.S.Aの資格をもつ私にお任せください。

 

 

ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインで相談や
ご来店のご予約もどうぞ!

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice