19
Jan

いつもとても丁寧な対応をしていただきました

旭川 結婚指輪・婚約指輪 KIORI DIAMOND

おふたりの幸せを願い、大切な指輪選びを心を込めてお手伝いさせていただきます。

 

こんにちは!オーナー藤原です🌟
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日と今日の二日間でセンター試験が行われていますね。我が家の受験生も挑んできましたが、本人曰く「一瞬頭が真っ白になり、人生で一番緊張」したとの事。周りでは緊張のあまり泣いている子もいたようです。

みんなそれぞれプレッシャーを感じながら、目の前の敵と戦っているのでしょうね。

結果がどうであれ、この経験はとても貴重なものになるはずです。

受験生の皆様、まずはお疲れさまでした。
戦いはまだ続きますが、健闘をお祈りいたします。

 

さて、本日は結婚指輪のお受取りにお越し下さいました、幸せなお二人様をご紹介させていただきます💖

Dさん&Mさんです❗

ご紹介からのご来店で、プロポーズの婚約指輪と結婚指輪をお選び下さいました。

「コラニー ピュア」

道北ではKIORIだけが取り扱う「コラニー(COLANY)」のブライダルリング。二人の幸せの証をいつまでも着けていて欲しい。そんな想いから、生涯毎日着けることができる指輪を創り続けています。

彼女様は細身でダイヤモンドが綺麗なリング、そして彼氏様は仕上げをお好みでアレンジされました。エンゲージリングとのセットリングなので、重ね着けもバッチリ。何度もはめて、何度も眺めてとても嬉しそうなお二人様でした😀

メッセージを頂戴いたしました。

『いつもとても丁寧な対応をしてくださり、素敵な婚約指輪を結婚指輪に出逢うことができました。ありがとうございました』

サプライズプロポーズから始まり、お二人の大切な瞬間のお手伝いができたことを嬉しく思います。

これからお二人の新たなスタートです。
どうかいつまでもお幸せに❣