17
Jun

婚約指輪のダイヤモンドの選び方

旭川 結婚指輪・婚約指輪 KIORI DIAMOND

こんにちは!
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

大切な彼女へ想いを込めてプロポーズ❗
とても素敵ですよね。贈られた彼女さまは本当に幸せだと思います。

価格、品質、大きさなど、はじめてのダイヤモンド選びは少し難しく感じるかもしれません。

では、ダイヤモンドはどのように選べば良いのでしょうか?

ダイヤモンドは「輝き」でお選びいただきたいと思います。

輝かないダイヤはないかもしれません。しかし「輝きかた」には違いがあります。

KIORI DIAMONDでは、婚約指輪のダイヤモンドには「ウイリアムレニーダイヤモンド」をおすすめしています。

それは「輝き」にこだわってカットされたダイヤモンドだからです。

皆様がよく耳にする評価基準「4C」
実は「輝き」の評価はありません。

「4C」はダイヤモンドの業者が分かりやすく表すためのものなので、それほど気にする必要はないのです。

生涯一度きり贈る婚約指輪は、ご自身の目で「綺麗!美しい!」と感じた輝くダイヤモンドを。どうぞお手に取って4Cでは語ることのできない「世界一明るい輝き」をご体感ください。ダイヤモンド専門店にご相談くださいね。

ダイヤモンドの選び方はこちら
https://kiori.co.jp/engage

プロポーズページはこちら
https://kiori.co.jp/propose

ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインで相談!