29
Mar

「シンプル」な結婚指輪だからこそ

旭川 結婚指輪・婚約指輪 KIORI DIAMOND

こんにちは!
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

【臨時休業のお知らせ】

3月31日(日)は休業させていただきます。
ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

「シンプルがいいです❗」

ご来店いただくカップルさまの多くが、「シンプル」な結婚指輪をお探しのようです。

詳しくお伺いすると、

・細身で
・少しひねっていて
・ダイヤもさりげなく

このようなデザインは、多くの宝石店やブランドショップで必ず置いてあり、どれも似ています。ですから、迷うのです。

その結果、「シンプル」なデザインをお探しのお客様は、多くのショップを見て回るうちに分からなくなり、少し疲れたように見えることもあります。

それでは、何を基準に選んだら良いのでしょうか?

見た目に大きく違いがないのであれば、シンプルなデザインに込められた「こだわり」や「想い」にも注目して欲しいです。

 

KIORIがおすすめするブライダルリング「コラニー」は、

一般的なプラチナよりも硬い「aura pt950」を使用しずっと着けられる「耐久性」と、職人の徹底した磨きによる「着け心地の良さ」を実現しています。

 

言うまでもなく結婚指輪は「ずっと着ける指輪」です。

コラニーのブライダルリングはサイズ直し無料・仕上げ無料の50年保証。

シンプルな指輪だからこそ、50年間、安心して毎日着けられる指輪をお選びくださいね。