29
Oct

立て爪婚約指輪の作り替え(リフォーム)ならお任せください!

旭川 結婚指輪・婚約指輪・リフォーム KIORI DIAMOND
こんにちは!オーナー藤原です。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

KIORI DIAMONDはブライダルリングの専門店ですが、地元旭川の専門店としてジュエリーの修理や、リフォームのご相談も数多くいただいております。

リフォーム(作り替え)の中でも、ダントツなのが

「婚約指輪のリフォーム」

背が高く、普段に使いにくいダイヤモンドの婚約指輪を、ネックレスやリングに作り替えます。

一番人気は

・シンプル一粒ネックレス

洋服を選ばないので、いつでも気軽にお使いいただけます。お母さまから娘さまへプレゼントされる方も多いです。

・リングへのリフォーム

埋め込みなので、引っかかりがなく、普段からお使いいただけます。

婚約指輪のダイヤモンドはとても綺麗なものが多く、ケースにしまいっぱなしは、本当にもったいないと思います。形を変えて使う事ができれば、きっとご主人も嬉しいのではないでしょうか。

何世代にわたって永遠に受け継がれていく。
ジュエリーの素敵なところですよね。

KIORI DIAMONDは地域の皆様にとっての「かかりつけの宝石店」です。ジュエリーでお困りの事がございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいね。