25
Jan

【COLANY】表面仕上げを変えて世界でふたりだけの指輪に

「人とのつながり、ご縁に感謝して」
ダイヤモンドマスターがいる旭川の専門店。オーナー厳選の世界でいちばん輝く婚約指輪と生涯毎日つけられる結婚指輪を落ち着いた空間でゆっくりと。他店でお求めのジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。

出会いに感謝して
>>口コミはこちらから

いつもありがとうございます。オーナー藤原です。
今月も結婚指輪・婚約指輪はもちろん、ジュエリーの修理やリフォーム等、本当に多くのお客様とのご縁をいただいております。心より感謝申し上げます。

 

旭川最大のイベント「食べマルシェ」に北見から訪れていたおふたり。

指輪を探していたタイミングだったこともあり

『こんなところに指輪屋さんあるんだ』

とご来店頂いたのがおふたりとの出会いです。

そしてお気に入りが見つかり、時間をおいて再度ご来店下さいました。

お選びいただいたのは
数あるブランドの中からプロが唯一選んだ「COLANY」


「ハーモニー」
指先に向かって配置されたダイヤモンドが指を美しく見せてくれます。またメンズは適度なボリューム感でシンプルなデザイン。

COLANYの一つの特徴として
「アレンジの豊富さ」があります。

素材や表面の仕上げの変更、またダイヤモンドのアレンジ等、おふたりらしい指輪を作ることができます。

今回おふたりCOLANY独自の仕上げに変更したことで、ペア感がより出ましたね。

『一つ一つの指輪への愛を感じました、、、、』
この続きは、着用した画像が届きましたら掲載したいと思います。

通りがかりからのご縁に感謝。

どうかいつまでもお幸せに。

 

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_asahikawa

◾プロが唯一選んだブライダルブランド

◾道内輝織のみ。世界でもっとも輝くダイヤモンド。「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら