02
Apr

「さくら」にこめられた想い

「すべてのご縁を大切に」
輝織は創業56年、地元旭川のブライダルリング専門店です。結婚指輪・婚約指輪・プロポーズダイヤモンドはもちろんジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。

私たちが輝織で選んだ理由。口コミをチェック!

こんにちは。オーナー藤原です。
全国展開している有名ブライダルショップが閉店しました。これまでに多くのお客様がお求めになったと思います。今後起こりうるアフターサービスはどうなるのでしょうか。ブライダルリングは購入して終わりではなく、そこからがはじまりです。これから旭川にずっと住むのであれば地元のお店です。輝織は地元で創業した老舗の専門店。どうぞご安心くださいね。

 

旭川は桜どころか、まるで桜吹雪のように雪が舞い降りていますが、本日はCOLANY「さくら」のご紹介です。

COLANYは生涯、毎日つけられる指輪

一流のクラフトマンによる高品質のリング、そして花や植物をモチーフにしたデザインの良さ、そして新品仕上げサイズ直しが無料の50年保証。すべてはお二人の幸せの証をずっと着けて欲しいから。COLANYのリングにはそんな想いが込められています。

 

ただいま「COLANYブライダルフェア開催中」どうぞこの機会にふれて、つけて「感動のつけ心地」をご体感いただけますと幸いです。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾輝織だけ!女性がもらって嬉しいダイヤモンド
「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら