01
Apr

4月も皆様のお役に立つことができると幸いです

「すべてのご縁を大切に」
輝織は創業56年、地元旭川のブライダルリング専門店です。結婚指輪・婚約指輪・プロポーズダイヤモンドはもちろんジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。

わたしたちが輝織で選んだ理由

こんにちは。オーナー藤原です。
新年度のスタートはまるで桜吹雪のように雪が舞いました。今月も皆様のお役に立てると幸いです。宜しくお願い申し上げます。

 

4月の営業日カレンダーです。

私一人で全てのお客様を対応しておりますので、当店はご予約優先のご案内です。ご来店予定のお客様は必ず「ご来店予約」の上、お越しくださいますようお願い申し上げます。

4月の誕生石でもあるダイヤモンド。
先月はたくさんの幸せなドラマがありました。

プロポーズをするなら絶対に婚約指輪は必要です。
それも「ありきたり」ではない「特別感」のあるダイヤモンドを。

ご自身で選んだダイヤモンドでプロポーズをすると想いがより伝わります。

道内では輝織だけ
世界で最も輝く「ウィリアム-レニー ダイヤモンド」

この特別感のある希少なダイヤモンドが数多く入荷してきました。

たくさんの石を比較して、
大切な彼女様に贈る運命の一粒をお選びください。

ダイヤモンドは輝いてこそです。
輝織では「4C」以外の話をさせていただきますので、どうぞお気軽にご相談にいらして下さいね。

彼女様の笑顔のために。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾輝織だけ!女性がもらって嬉しいダイヤモンド
「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら