29
Mar

ダイヤモンドにこだわっているお店だったので

「すべてのご縁を大切に」
輝織は創業56年、地元旭川のブライダルリング専門店です。結婚指輪・婚約指輪・プロポーズダイヤモンドはもちろんジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。

わたしたちが輝織で選んだ理由

こんにちは。オーナー藤原です。
定休日は娘の合格祝いも兼ねて久しぶりの温泉旅行へ。娘が楽しみにしていたお店に行けて本人は満足だったようです。私もリフレッシュできました。

 

『ダイヤモンドにこだわっていたので』

プロポーズ男子がご来店下さいました。

そうなのです。
輝織はダイヤモンドにはとてもこだわっています。

色々とお話をさせていただき「ダイヤモンドプロポーズ」で想いを伝えることに。

生涯一度きりのプロポーズ。
彼氏様の想いを込めるのですから「ありきたり」ではいけません。

道内では輝織だけ
世界で最も輝く「ウィリアム-レニー ダイヤモンド」

その中からいくつものダイヤモンドを真剣な眼差しで見比べ、そしてたくさん悩み、彼女に贈る運命の一粒をお選び下さいました。

無色でとてもよく光るダイヤモンドです。
きっと最高の笑顔で喜んでくれることでしょう。

『ここのお店に来てよかったです。とても良いものを購入できました』

出会いとご縁に感謝。

プロポーズの大成功を願っています。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾輝織だけ!女性がもらって嬉しいダイヤモンド
「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら